2013年02月23日

妻夫木聡 深津絵里の情報

東京家族: 父親と話しにくいのは万国共通? 留学生も含む大学生アンケートで
‎2013年2月11日‎
長男・幸一に西村雅彦さん、長女・滋子に中嶋朋子さん、次男・昌次に妻夫木聡さん。そのほか夏川結衣さん、林家正蔵さん、蒼井優さんらが出演している。 調査は、1月に行った大学生対象の試写会後に記述式でアンケートを実施。試写会には男性33人、女性14人のほか英国(続きを読む)


小津安二郎の名作が生んだもう一つの名作―60年前と「日本の家族」変わったのだろうか
‎2013年1月25日‎
品川駅で出迎えているはずの次男・昌次(妻夫木聡)が間違えて東京駅に向かってしまうというトラブルはあったが、なんとか開業医を営む長男・幸一(西村雅彦)の家に着き、長女・滋子(中嶋朋子)らも加わって久し振りの一家団らんの時間を過ごす。 周吉ととみこは何かと忙しい(続きを読む)



春の雪 〜清顕と聡子の追想物語〜 / 邦画 (メイキング)
商品価格:2,225円
レビュー平均:0.0
[DVD] すべての人の心へ- 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々
商品価格:1,875円
レビュー平均:0.0

橋爪功と妻夫木聡が語る『東京家族』の魅力とは?|ニュース@ぴあ映画 ...
日本映画界を代表する巨匠・山田洋次の最新作『東京家族』で“2012年という今の時代”の家族、そして父子を演じた橋爪功と妻夫木聡が、上映時間の5分の1しか流れないという久石譲の音楽にまつわるエピソードや、山田監督が本作に込めた想いについて言及 ...(続きを読む)

『東京家族』妻夫木聡&蒼井優 単独インタビュー - シネマトゥデイ
山田洋次監督が、小津安二郎監督の傑作『東京物語』をモチーフに制作した映画『東京家族』。名女優・原節子が演じた役柄を託された妻夫木聡と蒼井優の二人が、撮影秘話、そして完成作の魅力を語った。(続きを読む)



その他の情報は こちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
スキマビジネス
株式情報マガジンPWC



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
posted by 大魔法 at 15:05| 楽天情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。