2013年05月21日

稀勢の里の情報


稀勢の里 初の初日から9連勝 場所中断酒 仕切りも改良
‎6 時間前‎
大関稀勢の里(26)=鳴戸=が豊ノ島を押し出し、横綱白鵬(28)=宮城野=も碧山を引き落として全勝を守った。鶴竜は大関対決で琴奨菊に寄り切られ、1敗に後退した。琴奨菊は7勝2敗になった。横綱日馬富士は関脇豪栄道を上手投げで退けて7勝2敗とした。豪栄道は4敗(続きを読む)


白鵬・稀勢の里・鶴竜が全勝…夏場所8日目
‎2013年5月19日‎
大相撲夏場所8日目(19日・両国国技館)――白鵬、稀勢の里、鶴竜が無傷で勝ち越した。 白鵬は右四つに組み止めて阿覧に完勝。稀勢の里は豪栄道を一方的に押し出し、鶴竜は隠岐の海との力相撲を制した。 日馬富士は豊ノ島をノド輪で圧倒し、3連勝で6勝。琴奨菊は栃ノ(続きを読む)



【1000円以上送料無料】ザ・ベスト 相撲甚句〜名力士編〜
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
新潮45 2012年2月号 (雑誌) / 新潮社
商品価格:840円
レビュー平均:0.0

山陰中央新報 - 白鵬、稀勢の里と鶴竜が7連勝 日馬富士5勝目
大関陣は稀勢の里が関脇把瑠都を寄り倒し、栃ノ心を寄り切った鶴竜とともに7戦全勝。琴奨菊は小結栃煌山を寄り切って5勝2敗としたが、かど番の琴欧洲は小結隠岐の海に寄り切られ3連敗で4勝3敗となった。関脇豪栄道は5勝目。(続きを読む)

稀勢の里の問題点とその克服について。 - スポーツナビ+
稀勢の里は相撲界を背負って立つ、 日本人力士としては10年に一人の逸材だ。 恵まれた体格に、名門:常総学院から野球で誘われるほどの抜群の運動神経。 そして、溢れる闘争心に裏打ちされた抜群の集中力。 彼の相撲が取れれば、朝 ...(続きを読む)




貴方の欲しい情報がここに
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



posted by 大魔法 at 15:13| 楽天情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。