2013年06月01日

参議院選挙の情報


参院選当落予想出始める 民主1人区全滅?壊滅的な敗北
‎2013年5月30日‎
夏の参議院選挙が近づいてきた。安倍内閣の支持率が高止まりしていることもあり、この勢いが続けば、自民・公明与党で過半数(122議席)の確保はほぼ間違いない、とされる。 対する野党は、離党者が相次ぐ民主党に加えて、2012年12月の衆院選で勢いを見せつけた日本(続きを読む)


参院選 簡易版の公約を来月中旬までに配布へ 自民
‎21 時間前‎
参議院選挙に向けた選挙公約取りまとめの時期を巡り、自民党内で対立が生じていた問題は、簡易版の公約を来月中旬までに候補者らに配布することで決着しました。 自民・石破幹事長:「現場で戦っている方々が、そういう自民党の姿勢を示すものがほしいという要望に応え(続きを読む)



【参議院選挙】山本太郎氏、参院選出馬を表明!山本氏「脱原発や反TPP ...
芸能界を辞めて、反原発運動をしていることで有名な山本太郎氏が参議院選挙に出馬することを表明しました。山本氏は記者会見で「脱原発や反TPPで統一戦線を作りたい」と述べ、各政党にも協力を要請しています。現時点では選挙区や ...(続きを読む)

参議院選挙、7月21日投開票が確定的 - YouTube
先週行われた与党党首会談で、来月26日に会期末を迎える通常国会について延長しないと確認していたことがわかりました。このため夏の参議院選挙は7月4日公示、21日投開票が確定的となります。(続きを読む)



貴方の探している情報はここからチェック↓
           

>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
posted by 大魔法 at 15:06| 楽天情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。