2013年06月29日

安倍晋三首相の情報

【名言か迷言か】安倍首相が最近こだわる“TINA”とは?
‎3 時間前‎
今月26日夕、通常国会の閉会にあたり、首相官邸で記者会見に臨んだ安倍晋三首相は、政権の経済政策「アベノミクス」をぶれることなく進めていく姿勢を強調した。 この記者会見での言葉にも出てくるが、安倍首相は最近アベノミクスを語る際に「この道しかない」というフレーズ (続きを読む)


【安倍晋三首相会見】 (1)「あのときの挫折を深く胸に刻む」「チャレンジャーとしての緊張感に尽きる」
‎2013年6月26日‎
(1)「あのときの挫折を深く胸に刻む」「チャレンジャーとしての緊張感に尽きる」. 2013.6.26 18:54 (1/3ページ). 記者会見する安倍晋三首相=26日午後、首相官邸(酒巻俊介撮影). 安倍晋三首相は26日、今国会が閉会したことを受け、官邸で記者会見を行った。詳細は次の通り (続きを読む)



日本首相の所信表明演説 小泉純一郎から菅直人まで / みんなの選挙研究会 【単行本】
商品価格:800円
レビュー平均:0.0
SAPIO(サピオ) 2013年6月号 (雑誌) / 小学館
商品価格:680円
レビュー平均:0.0

【速報】安倍晋三首相の問責決議、野党側の賛成多数で可決! : はちま ...
参院は26日午後の本会議で、生活、みどりの風、社民の3党が提出した安倍晋三首相への問責決議を賛成125、反対105の野党の賛成多数で可決した。自民、公明両党が提出した平田健二議長への不信任決議案は野党の反対多数で否決 ...(続きを読む)

国権の最高機関が決議した安倍晋三氏の首相失格: 植草一秀の『知られ ...
安倍晋三首相に対する問責決議が参院で可決されたのである。 参院の ... 安倍首相は、問責決議可決について記者会見で問われたときに、「ねじれの象徴」と述べたが、この言葉のなかに、安倍氏の独善性が如何なく発揮されている。 安倍氏 ...(続きを読む)



>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
posted by 大魔法 at 15:34| 楽天情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。